口内炎…。

こんにちは、こんばんわ
おはようございます!!


さこないんです!!!


最近口の中に口内炎ができました…
口内炎って口の中が傷ついたり

ビタミンが不足してたり

ストレスが溜まっていたり

色々な説があると思うんですが
いったい何なんでしょうね…笑

口内炎の直し方もたくさん
ありますよね笑
ビタミンたくさんとるとか、
塗り薬塗るとか、

僕の知ってる中でほんとなのか
って思うのが、口内炎に塩を
塗りまくるっていう笑

ただでさえ色んな味覚が
染みるのにしおって考えただけで
痛んできます笑
口内炎って、本当にじみーに

痛くて辛いですよね…

はやくなおれーーーーー笑

それでは本日も
ありがとうございました!!