チョコミント!

こんにちは、こんばんわ
おはようございます!!


さこないんです!!!

今日のブログは!
いきなりですが
僕はアイスの中で
一番チョコミント
好きでして、

チョコミント大好き
チャンピオンシップが
あったら確実に
優勝候補なくらい好きでして

この間コンビニに行ったら
ジャイアントコーン
ホワイトチョコレート
チョコミントがあって
ん!?!?

すぐ買いました。笑
それがこちら!!
f:id:colorfu1-_-lucky:20180404215610j:plain
大人の白いチョコミント…。
新しいイイ響きです…。
大人のって書いてある割に
すごくすーっとするって
訳ではなく、食べた瞬間に

口の中にミントの香りが
広がりますがその滞在期間も
長くなく、すぐにホワイトチョコ
の甘い香りと味がやってきて
全然子供でも食べれるような

美味しいアイスだと思いました!
恐らくそうゆう意味の大人の
って訳じゃ、ないんでしょうね笑笑

ほんっとに美味しいので
コンビニとかで見かけたら
ぜひ食べてみてください!
そして感想聞かせてくださいー!笑

それでは本日も
ありがとうございました!!